【宵闇の奇術師】 後衛に文句言ってるやつは固定でやればいいんじゃないの? 
8:05  【シノアリス攻略まとめ速報】コロシアム中に抜けてオートにしてる奴って訳分らんわ…。何のため 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
8:00  【シノアリス】本日より『前衛・後衛特化ガチャ』が開催!!前衛後衛ガチャ限定の新武器を追加! 後で読む しのありす速報   x
7:05  【シノアリス攻略まとめ速報】本日開催の特化ガチャは何が強い!?スレ民の評価はこちら…。 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
6:05  【シノアリス攻略まとめ速報】次の討伐には「鎧巨人」が大活躍!?⇐取っといた方がいいのかな…? 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
5:05  【シノアリス攻略まとめ速報】【朗報】本日よりピックアップガチャ開催!!!⇐出た!闇ガチャw 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
0:05  【シノアリス攻略まとめ速報】マグ無し後衛はメダルイベやるなってずっと言われてるのに未だに入 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
0:01  【シノアリス】ちょい前に流行った女の絵描いてド貧乳にしてこれ男の娘()です!って言い張るパ 後で読む シノアリス攻略本   x
23:05  【シノアリス攻略まとめ速報】結局グレーテルって男なの?女なの??スレ民の結論はこちら…。 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
22:59  【シノアリス】ねね、なんで魔具って人気なの(´・ω・`)? 後で読む シノアリス攻略本   x
22:25  【シノアリス】なんで俺に絡むんだよw 後で読む シノアリス攻略まとめ情報   x
22:05  【シノアリス攻略まとめ速報】いばら姫に人気がないのはあの茨のせい!?⇐人気よりデザインが難 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
22:03  【シノアリス】EX2ドリュアス何がだめなの? 後で読む シノアリス攻略本   x
21:05  【シノアリス攻略まとめ速報】寄生するなら後衛と、低総合値前衛なら前衛の方がマシ!?⇐後衛の 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
21:01  【シノアリス】寄生に文句言ってる人ってなんでフレ5人集めて肉入り共闘しないんだ? 後で読む シノアリス攻略本   x
20:05  【シノアリス攻略まとめ速報】ソシャゲに課金しないって決めてたけど、かぐや姫欲しい。課金ジョ 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
20:02  【シノアリス】ここでの後衛叩きなんてネタみたいなもんだろ? 後で読む シノアリス攻略本   x
19:05  【シノアリス攻略まとめ速報】ex2で後衛が4人参加してきてクリア出来なかったんだが…。⇐参加率見 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
18:05  【シノアリス攻略まとめ速報】うちのソーサラーがコロシアムだけ参加でメダルイベ、討伐に不参加 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
17:58  【シノアリス】オルタナティブのジョブストーリーていつも現実編とは設定食い違ってなかった? 後で読む シノアリス攻略本   x
17:05  【シノアリス攻略まとめ速報】グラコロ予選始まってるのに参加率3割なんだが…。⇐そんな奴は予選 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
17:00  【シノアリス】剣と射出は補助なんてなんでもいいだろ←〇〇用なら重要じゃね? 後で読む しのありす速報   x
16:05  【シノアリス攻略まとめ速報】【ネタバレ注意】グレーテルって前情報では30歳だったのにストー 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
16:00  【シノアリス】メダルで黄金の提琴か魔書4凸どっちがいいかな?←黄金より〇〇だろ 後で読む しのありす速報   x
15:05  【シノアリス攻略まとめ速報】【ネタバレ注意】現実篇グレーテルのストーリーってライブラの時と 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
15:00  【シノアリス】初心者がコロシアムに参加するなら魔具ってあり?←とりあえず〇〇優先だな 後で読む しのありす速報   x